美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅の相棒。

ついに買いました!
吉田カバン「PORTER」のショルダーバッグを。

2年くらい前から、旅の相棒に狙っていた代物。
しかもこのショルダー、「PORTER」の中でも定番中の定番です。

先日、丸井が10%オフセールの日に買ったので、
定価¥15000くらいから¥1500引いた価格でゲットです。

軽くてポケットが多くて、丈夫で、黒で、大きくも小さくもなく、、、、
すべての条件を満たしたのが、このショルダーだったというわけ。

メンズですが、もちろん女子も持てます。

なぜ急に旅の相棒?????そうなんです。今年はなんと、
クリスマスのやや前から休めるんです!!!!!
まるで外国人のよう!!!!

ちょうど仕事のキリがよく、もう取引先には了解をもらっているし♪
(フリーランスって、休めそうで休めない。
私の場合、なかなか長い休みが取れないんです。)

どこに行くのか????散々迷ったあげく、オーストラリアに行きます。
しかも10年以上ぶりに、ケアンズに行きます。

ケアンズは、初めての海外一人旅で訪れた、思い出の街。

お正月は日本で過ごしたいので、年明けまでには帰ってくるので、
1週間ほどの短い旅ですが、
まさかこのタイミングで休みが取れるなんて夢にも思っていなかったので、
かなりテンション↑上がっています。

今年は、本当に忙しかった。

新しい仕事も、いろいろやったし。
失敗もあったけど、チャレンジした年だったので、
そんな自分にご褒美旅行ということで。

パッケージ旅行じゃないから、自分で手配するのが、今から大変そうだけど、、、
急がなきゃ!!!やるしかない!!


c0137720_23285077.jpg
これが、「PORTER」のショルダーバッグ。普通です。
大中小と3種類あり、中を買いました。












c0137720_2329730.jpg
中面も仕切り多く、便利そう。一部、ビニール張りになっています。






c0137720_23292673.jpg
前ポケットもあります。
[PR]
by biteki_life | 2008-12-01 00:08 | ショッピング