人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この冬、NO.1のヒット!

この冬、、、ダントツのマイヒット商品は、「ムートンブーツ」でした。

そう、昨年末、真夏のオーストラリアで買ってきた、
羊(ひつじ)のスウェードのブーツです。


何がいいかというと、、、、


↓こんな理由

①素足ではけて、気持ちいい。
②めちゃくちゃ、暖かい。
③通気性もいいので、ムレない。

素足でじかに、はかないとむしろ、気持ち悪いので、
もうタイツが不要になりました。その代わりにスパッツが大活躍!

スパッツ(レギンスとも言う)をはいて、その上にショートパンツを合わせるのが、
私のお気に入りのコーディネイト。

最近はもう、このムートンブーツばっかり!
実はこげ茶と黒、色違いで2色買ったので、毎日交互にはいています。

今年はすごく流行しちゃった感のあるムートンブーツですが、
定番製品でもあるので、今年のブームが去っても、きっとはき続けると思います。私。

もう、フツーの革のブーツなんて、窮屈だし、暖かくないから、はきたくない!!
というくらいの心境です。




この冬、NO.1のヒット!_c0137720_21444719.jpg
こんな感じで、素足ではいています。
スパッツは必需品。
ちなみに、「エミュ」というオーストラリアのブランドです。
by biteki_life | 2009-03-04 21:51 | ファッション