美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームパーティ、、、そして我にかえる。

友人宅で開催されたホームパーティ。
美味しい料理と、カイテキな住空間、そして面白い人たちの集団。
久々に心の底から笑った感覚。

そして、、、、、もしかして私、いつもの人間づきあい無理してる???
と思ってしまった瞬間でもありました。

なんか最近、友達と思っている人と、会った後、、、、、、
違和感を感じることが重なって。
セレブだったり、優位性を強調したりするから、私とは合わないのかも。
ま、友達も私も、「生身の人間」だから、多少なりとも変化しているわけで、
その変化の仕方が私とソリが合わないのかな~~
だぶんそれはお互い様だよね。。。

というわけで、久々のホームパーティで、
そんな友人づきあいしていない仲間たちでも
持っている”気”がいい人たちなので、
なんの違和感もなく、自分がのびのび楽しく過ごせました。
そういう時間ってほんと有意義。大切!感謝ですね。



c0137720_11572980.jpg
手作りの心のこもった料理の数々。






c0137720_11574966.jpg
インテリアもおしゃれ。人の笑顔が似合う部屋。
[PR]
by biteki_life | 2009-03-26 18:08 | イベント・飲み会・パーティ