美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて自分で、デコッてみたネイル。

昨日は、恵比寿にて、友人(新郎側)の結婚式の披露宴&二次会でした。
といっても、人前式もあったりして、、、、静粛なムードなのかと思いきや、
随所にお笑いの仕込みがしてあったりして、
まさに新郎の「いつもの人を喜ばしたい精神」がにじみでていた、そんなパーティでした。

奥さんは元、客室乗務員の美人。
スタイルも抜群で、まさに才色兼備な感じでした。

出席者は、200人くらい。すごい人数でした。
私達の仲間うちでも祝福に駆けつけたのは、15人くらいかな。

その後三次会は、恵比寿近辺で、3つのグループに別れ(大人数が入れるお店がなかったらしい)、
新郎と新婦が、お店を行ったり来たりと大変そうでした。

そんな幸せムードいっぱいの2人に酔ってしまって????
昨日はかなり飲みすぎて、帰りました。でも、なんとか電車で帰れた!
久々のパーティ(1年ぶりくらい?)なので、人込みにどっと疲れてしまいましたが、
末永く、お幸せにね!


c0137720_18525385.jpg
前日の夜、自分でネイルをデコッてみました。
といっても最近お気に入りやり方、
ネイルをグラデーションに塗って、
キラキラシールを貼っただけ。







c0137720_18544321.jpg
親指には、十字架のキラキラを貼って。
シールなので簡単。でも、ひっかかりやすいので要注意。






c0137720_1856118.jpg
会場の雰囲気はこんな感じ。
いろんな仕掛けが盛りだくさんで、面白いパーティでした。
[PR]
by biteki_life | 2009-05-31 19:01 | イベント・飲み会・パーティ