美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プールと海。

お盆は、実家に帰省していました。

東京を離れると、仕事のことを記憶から抹消!完全にスイッチオフ!

やっぱりそのくらいじゃないと、充電できないな~と痛感。

美味しいものを食べて、遊んで、楽しんできました。




今年は、近場のプールと海に、続けて行ってきました!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


c0137720_23492791.jpg
甥っ子です。いざ、プールへ行って来ますのポーズ。









c0137720_2351624.jpg
やすらぎ公園のプール。
台風の翌日でピーカン天気!
山々の自然がきれいで、のどか。








c0137720_23514559.jpg
コワイけど、遊びたい。そんな気持ちでしょうか。
おっさん腹でかんばってます。









c0137720_23521750.jpg
姪っ子たちは、スイミングスクールで泳いでいるので、水が大好き。私も足だけ参加。












次は海。伊勢市から車で1時間弱。伊勢志摩の海です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
c0137720_015613.jpg
地元はもちろん、関西方面からもいっぱい人がくるサーフィンのメッカの海岸です。








c0137720_03510.jpg
ひとしきり泳いだり、ボディボードをしたりした後、
砂場で何かを探してる?????









c0137720_035782.jpg
実は、砂風呂を作っていたのです。
姪っ子を砂に埋めて遊んでいました。








c0137720_052687.jpg
最初は、波にビビっていましたが、
最後にはすっかり慣れて楽しそうな甥っ子。
後ろにはパパが…。
[PR]
by biteki_life | 2009-08-19 09:00 | 実家・コドモたち