人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒットな夕食。

夜、炭水化物抜きの食事を、今も実践中。
お米を食べない分、おかずが、かなり贅沢になってきているような。。。。
そんな気がします。

この日は、デパ地下で、お刺身の盛り合わせをゲット。
忙しい時は、これに限る。。。
大トロも入った、数種類のお刺身、かなり美味しいかった。
やっぱり魚屋さんのお刺身は新鮮!

そして、試食して美味しかった、手作りのベーコンも買って、
家にあったキャベツと一緒に、サッと炒めました。黒こしょうのみの味付け。
これも最高に美味しかった!

こんな食事には、平日めったに家飲みしないビールを1本飲みました。
一応、ダイエットビール。。。

そしてデザートは、またまたデパ地下で見つけた、巨峰とマスカット!

なんか全てが大ヒット!久々に感動?とっても贅沢で、とっても美味しい夕食でした。


ヒットな夕食。_c0137720_18465786.jpg
右がお刺身の盛り合わせ。左が手作りベーコンとキャベツ炒め。








ヒットな夕食。_c0137720_18474944.jpg
大トロってやつは、ウマすぎ!








ヒットな夕食。_c0137720_1850496.jpg
キミたち(ぶどう)も、かなりジューシー!
by biteki_life | 2009-09-10 20:50 | 料理・スイーツ