美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花に癒された日。

先週、お花見に行ってきました。

小石川植物園という、都営三田線の白山駅から徒歩10分くらいの、
東京大学がやっている、植物園です。かなり広いです。

桜以外にも、いろんな花や木々がいっぱい。
バタバタしている日常に、つかの間、潤いをもたらしてくれました。

でも、この忙しい中で、着物を着て外出するのは、大変だった。。。
精神的に苦痛。着付けるのも、一苦労。帯結びに悪戦苦闘。2ヵ月ぶりに着たので。

仕事は、GWもあるし、もうひと頑張りかな~。
でも少しづつ落ち着いてきています。
よかった、よかった。

でも、もうひとふん張りが必要なので、がんばろっと。
最近早起きして、仕事に取り組んでいますっ。



c0137720_15185255.jpg
小石川植物園の桜。
有料(¥330)だし、
広いからまだ空いている方かな。
桜が満開で、きれいでした。






c0137720_1520192.jpg
着物の仲間と。





c0137720_15193031.jpg
アップのさくら。





c0137720_15204848.jpg
洋風のつばき。







c0137720_1521890.jpg
ミニつつじ。
[PR]
by biteki_life | 2010-04-06 15:37 |