美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャスミンの香りと、癒しのフォト。

実家の庭に咲き始めていた、ジャスミンの花。

GWに、そのジャスミンを切って、東京に持ってくるのが、毎年の習慣になってしまった。

そして、ジャスミンを、東京の家のベランダで育てようと挿し木にするのだけど、
失敗するのも、毎年の習慣になってしまった。

でも、部屋のあらゆる場所(リビング、寝室、トイレ)に、
切って持ってきたジャスミンを飾っているのだけど、
ほんと~にいい香り。心から癒される香り。
仕事していても、本当に癒されます。


c0137720_0241438.jpg
ジャスミンの花。いい香りです。















そして、お茶目目な甥っ子の写真。
以前プレゼントしたコストコのパジャマ姿で。
c0137720_14171312.jpg





アメリカのキッズサイズなので、手足が長め?

3歳児ですが、会うたびに言語・行動など、
成長の速さにすこぶる驚かされます。





c0137720_14175641.jpg
このポーズは、本人が考えたらしい。。。
アイドルっか、と突っ込みたくなります。

この春、幼稚園デビューして、また一段と成長した感じです。

自分自身がどんどん歳をとるのが、わかりますね(焦っ)。
[PR]
by biteki_life | 2010-05-11 14:24 | リラックス・パワースポット