美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気分はお正月?

暑い日が続いていますね♪
気がつけば、もう7月。
今年も半分以上過ぎてしまいました。

今年は2月~5月くらいまでがモーレツに忙しかったからか、
その間の出来事は、さっぱり覚えていないほど。
ただひたすら、働いていた記憶しかない!恐い!!

フリーなので忙しいのは、いい事なのかもしれませんが
忙しすぎても、心が落ち着かないし、
あまり暇でも、不安(生活面で)になるし、、、、、
でも「ちょうどいい量の仕事」っていうのは、ありえないというか、
偏ってしまうのは、ある程度しょうがないと、まあ腹をくくっています。

そして、今は、すでに2011年のお正月に向けての仕事をしています。
だいたい半年先の仕事をすることが多いので。

なので、気分は、すでにお正月。
空想の中では、寒くて、まったりとしたお正月ムード満載。
冬のメイクのページを企画したり、書いたりしています。

そういう意味では、いろんな季節にトリップできる不思議な仕事ですね。


c0137720_12225444.jpg
過去のお正月の雑誌を見て、研究中。
[PR]
by biteki_life | 2010-07-08 12:27 | 仕事のお話