美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のどかな夏休み

夏休みで帰省していました。

東京に戻ったら、あの、のどかな日々がウソだったかのように、忙しく、、、、
怒涛の1週間でした。

しかも東京、暑すぎ!冷房はあまり得意じゃないけど、今年は稼働率高し!


では、つかの間の、田舎のかぎりなく、のどかな、夏の風景です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

c0137720_11142319.jpg
晴天の日。やすらぎ公園のプールへ。
ここは墓地が併設されており、祖父母が眠っているので、お墓参りしてから、いざ出陣!!




c0137720_11144898.jpg
泳ぎが得意な姪っ子(小学4年生)と、競争したり、、、
甥っ子(4歳)は、水にびびりながらも、はしゃいでました。





c0137720_11172211.jpg
新しいレストラン「木の家」で、みんなでランチ。
予約して正解。すごく混んでいました。






c0137720_11175277.jpg
このボリューム!日替わりランチ¥1000だったかな。
すごくお得。美味しいし。








c0137720_1115276.jpg
甥っ子も、ずいぶん大きくなりました。
語彙も増えて、ワンパク盛りです。







c0137720_1116621.jpg
2人のラブラブフォト。
まだハグさせてくれるから、よかった。



c0137720_11163491.jpg
姪っ子のお誕生日会。
14歳か~少し前までは、赤ちゃんだったのに、、、、




c0137720_11184459.jpg
「大阪屋」にて。プリプリ大エビフライ。
どうしても食べたかったから、超満足。
[PR]
by biteki_life | 2010-08-26 11:36 | 実家・コドモたち