美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早いもので、もう10月。

なんかバタバタしている間に、もう10月。
今年もあと2ヶ月ちょっとなんて、
なんとも早いものですね。

先月から、ちょっと家庭の事情で、
頻繁に実家に戻っているので、
特に時の流れが早く感じてしまう、
今日このごろ。

そんな、あわただしい日々の中で、ふと考えること。

普段は感謝を忘れがちだけど、
私って「人」に恵まれてきたんだな~という思い。

家族はもちろん、友達、仕事上の友人とか、、、、、、ね。
なんか、心からそう思うことが多いです。

あ、でも私、好きキライは激しいので、
キライになった人とは、一切連絡取らないし、会わないですが。

ま、合う合わないは、人間なので、あるしね。
キライな人は、相手も私をキライだと思うので、置いといて。。。

短い人生、大切なプライベートな時間、
やっぱり気の合う人と過ごしたいですよね。誰だって。

身近にいる、大切な人達をこれからも大切にしなきゃ、
と思う、今日このごろです。




c0137720_16171963.jpg
こども店長に、似てきたような。。。。
いつも癒されてる、甥っ子です。
[PR]
by biteki_life | 2010-10-05 16:31 | 実家・コドモたち