美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バーゲンの吸引力。

ある日、家の近くをウォーキングしていたら、
バーゲンに遭遇してしまった。

バーゲンって、すごい吸引力。
ダイソンの掃除機より、きっとスゴイ。

今年は仕事がイロイロあるだろう、、、、と見込んで「倹約」を目標に掲げていたが、
その思考は、あっけなく崩れ落ちました。

でも、やっぱり洋服って好き。買い物って、元気の源かも。。。。。





c0137720_13195332.jpg
GAPのバーゲンで買った、紺色のワンピース。夏物。破格価だった。
でも良く考えたら、紺色のワンピースって、すでに3枚もあった。
かぶったかな~。









c0137720_13201425.jpg
これは、ギャラルダガランテの
ビーズのバッグ。
このブランドに去年あたりからハマってしまって、
洋服もよく買っているかな。
このバックも50%OFFになったからゲット。
着物にも合うかな~と思って。
[PR]
by biteki_life | 2011-01-20 13:32 | ファッション