美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

着物で、東京タワー。

月に1回、開催される着物の会。

いわゆる女子会の着物バージョンで、
着物でお出かけし、美味しい物を食べるという会。

私は久々の参加。去年からイロイロ忙しく参加できなかったので、
着物の着付けも超久々。

この日選んだ着物は、緑の鮫こもん。帯は、博多織りの名古屋帯に決定。
なんとか無事に、着れました。

さて今回は、東京タワー近辺。
増上寺で参拝し、おみくじ(大吉)を引いて、、、
寒かったけど、なんとも楽しい一日でした。

c0137720_12593310.jpg
まずは、プリンスパークタワー東京で記念撮影。
この後、B1中華料理でレディースランチ。




c0137720_131225.jpg
プリンスパークタワー東京の最上階でお茶。
お昼の東京タワーもキレイです。








c0137720_1303481.jpg
スイーツ盛りだくさん。
ランチの際に、半額チケットをもらったので、一人¥800で格安!









c0137720_132718.jpg
夜の東京タワーも幻想的で素敵です。










c0137720_1325822.jpg
東京タワーの中から見た、もう一つの東京タワー。
道路&車のイルミネーションが東京タワーのように見える?









c0137720_1334185.jpg
最後は、偶然見つけた、ビルに映る東京タワー。
ロマンティックですね。
[PR]
by biteki_life | 2011-02-17 10:21 | リラックス・パワースポット