美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トモダチ

先週、突発的に実家に帰りました。

打ち合わせがなくなったから。
PCと書類一式を持って、水曜~日曜まで、帰省していました。

そして、高校時代のトモダチと再会。
私のブログに載せて欲しいという、、、、、変ったトモダチです(笑)。

久々だったから、話がいっぱいありすぎて、、、、
時間はあっという間に、過ぎていきましたわ。

高校時代の思い出話とか、、、、、
私って記憶力がやっぱないのカナ、、、、忘れている事がありすぎて、驚いた!!

例えば、高3の時、みんなで山岡くんの家で、宴会した時の話しとか、、、、
ほとんど忘れた!台所を借りて、料理を作った記憶ゼロだし!!

ただ、あの時、フィズ(リキュール)をスプライトで割って飲むのが主流だったので、
それで酔っ払ったことだけは覚えています。

あんな甘~い、ほとんどジュースみたいなお酒で酔っ払うなんて、さすが高校生!!
(あ、やばい、まだ未成年でしたね。)

でもやっぱ昔のトモダチと会うと、ホッとするな~~

お互いに、いろいろ忙しいからね、
タイミングがなかなか合わず、、、、、でもこの日は、会えて楽しかった♪

また、会おうね!!


c0137720_15261453.jpg
笑いすぎて何度も取り直した、
おバカなショットです。








c0137720_15263673.jpg
無意味にスパゲッティを、
ほおばっています。








c0137720_15272126.jpg
一応ね、美人のショットも載せておきます。




伊勢市小木町の「ベビーフェイスプラネッツ」に行ったんだけど、
夜なのに、高校生のカップルが多くてビックリ!
しかも車の運転をしてもらっているので、
私だけお酒飲んでて、悪~いね!心苦しいのよ。本当は。
[PR]
by biteki_life | 2011-03-02 15:49 | 実家・コドモたち