美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都のお寿司屋さん

「CHOJIRO」という京都に拠点を置く?寿司屋さんらしいのですが、
友達がいろいろクーポンを持っていて、
ここのお寿司は美味しいって、絶賛だったので、行ってみることに。

二子玉川ライズという、新しい駅前のビルの8Fで、眺めはいいし、
確かに、美味しい。

茄子の白味噌のお寿司なんて、絶品。

価格も安いものから、高いものまで選べし、
回転寿司屋なんだけど、私たちは、合えて回転していないテーブル席で、
ゆっくり食べる、みたいなスタイルがお気に入り。

あんまり美味しいので、先週は週に2回も、通いました。


プールの後の生ビールとお寿司、最高!
最近、外食率めちゃくちゃ高くなりましたが、ま、夏だしね。



c0137720_12132584.jpg
手前の茄子のお寿司は、茄子が揚げたてのアツアツで、美味!
[PR]
by biteki_life | 2011-08-01 12:15 | イベント・飲み会・パーティ