美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2012年の実家のお正月

遅ればせながら、明けまして、、、、ですね。
ブログ、すっかりご無沙汰しています。

昨年の夏の終わりから、仕事がモーレツに忙しくなり、
しかしクリスマスは、強行突破で大阪へ行き、
東京に戻り、残りの仕事をして、三重県の実家へ帰省しました。

年末年始は、あまり休めず、ゆっくりできませんでしたが、
田舎のお正月を満喫しましたよ。


また、ゆっくり、関西inクリスマスの様子もアップしていきますね。
慌しい毎日が続いていますが、今年もよろしくお願いします。


写真は、今年のおせちです。もちろん手作りですよ。
いつものように、私と姉が手分けして作りました。
ま、今年は簡単バージョンでやりましたが。(一部、取り寄せのおせちもあります。)

そうそう、お餅も、お正月のお飾りもすべて手作りです。(母のこだわり)


2012年版のおせち。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

c0137720_23252213.jpg



c0137720_23254975.jpg

c0137720_23261870.jpg

c0137720_23264835.jpg



c0137720_2327598.jpg





c0137720_23282587.jpg






c0137720_23285080.jpg




c0137720_23291585.jpg
[PR]
by biteki_life | 2012-01-21 23:37 | 実家・コドモたち