美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

複合機、買いました。

ついに買いました!ジャーン!!

この存在感のある大きい物体こそが、
コピー、プリンター、スキャナー、FAX機能をもったエプソンの複合機なのです。
価格コムで、確か4万円弱でした。

c0137720_21575859.jpg









そもそもプリンターが壊れて困っていたら、
家の近所で新しい感じのプリンターを偶然拾い(フツーは拾わない(笑))
それを使っていたら、1ヶ月でまた壊れたため、
意を決して複合機を購入しました!

すごーい!どてかい!!
A3サイズ対応だから!!

いろいろ調べたけど、やっぱり複合機で、
私のように仕事でA3サイズを頻繁に使うのであれば、
エプソンが一番いいかな。

しかもスキャナーまで付いて、すごい便利。
果たして、どれだけ使いこなせるかは分りませんが、
私の狭い仕事場がさらに狭くなりました。確実に。

複合機を左側に置いて、、、、、
仕事机の上も、少しだけ片付けました。
机の下には、本棚が入るようになっています。

↓こんな感じです。
c0137720_21583141.jpg
[PR]
by biteki_life | 2012-04-03 13:56 | 仕事のお話