美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アカシック・レコードを体験!

アカシック・レコードとは、宇宙創造の瞬間からすべての歴史が刻まれた
魂の図書館(データベース)みたいなもの。

例えば私個人のデータもその図書館にあって、
人(ヒーラーとかセラピスト等)を通して、検索してもらって、
その知りたい情報(未来のこととか)を引き出して、
教えてもらうというもの。

人間の深い意識から、より深い領域へつながるので、
あなた自身がまだ気づいていない本当の魂の傾向や状態、願いや意図が分る。

というわけ。

ホンマかいな?

という感じですが、たまたまモニター体験者を募集してて
1時間¥3000で受けられたので、
ものは試しという感じで行って来ました。

結局、2時間くらいやってもらい、いろいろ脱線してお話してしてたりして。
結論としては、面白かったです。やってよかったです。

占いとかじゃないので、当たる!とかのものじゃないのですが、
私の名前と生年月日を見ながら、聞きたいことを質問していくと、
目を閉じたセラピストさんが、いろいろ教えてくれるって感じです。

一番印象に残ったのは、私の中の「許せない」という感情を手放すこと。
いつも手をグーにしてる。と言われたことかな。


でも総合的に、普段仲良しの友達によく言われていることが多かったので、
(アドバイス的なこと)びっくりしました!

あと、もう少し時間が経ってくると、いろいろな発見や気づきがあるかもしれませんね。

恵比寿にあるサロンなのですが、
前世療法やヒプノセラピーもやっているらしく、
今、私が興味持っている分野なので、
ちょくちょくまたやってみたいと思います。


c0137720_147962.jpg
アカシック・レコード中に、、、、
海、太陽、、、と相性がいいから海外旅行でリフレッシュしてこれば?
と言われましたが、そんな時間もないので、
湘南でもいいですか?
と思わず聞いてしまいました。
いいということなので、
近々、湘南、鎌倉方面に行こうと思います。
[PR]
by biteki_life | 2012-04-06 14:14 | リラックス・パワースポット