美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワイン同窓会

週末に、ワイン教室の同窓会がありました。
まだ1ヶ月前の3月に修了したばっかりなのに!同窓会、早っ!!

でも半年間、毎週会っていた人たちなのに、
今は、ワインの受験コースに進んだ人、
次のクラスに上がった人、
私みたいに待ち状態の人などさまざま。

さて、そのワイン同窓会は、
いつものように、1人1本持ち込みです。
私は、フランス産のシャルドネの泡を持ち込みました。

泡のわりには、かなりコクがある味でした。

みんな無類のワイン好きなので、珍しいワイン、
かなり高級なワイン、こんな時にしか飲めないワインが
いろいろあって勉強になります。

シャンパン→白ワイン→赤ワインの順で試飲しながら、
食事しながらの同窓会。

いつものように、飲みすぎてしまいますが、
楽しいひとときでした♪

しかも持ち込み料を入れて、
3000円なんて、お得!アンカフェ、すごい。


c0137720_1375374.jpg



c0137720_1382235.jpg




c0137720_139254.jpg
[PR]
by biteki_life | 2012-04-17 15:52 | イベント・飲み会・パーティ