美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

隠れ家的な、おいしいランチ。

GWに、妹と姉、母の4人でランチしました♪
おいしい和食のお店です。割烹みたいな感じ。

近鉄の宇治山田駅の裏にあります。駐車場もあります。

え?こんなところに?といったお店。まだ新しいです。

料理が凝っているので、1品づつでてきて、
そこそこボリュームもあり、デザートもあって、
かなりおいしいランチでした。ゆったりできる個室もあるし。

欲をいえば、食後のコーヒーが付けば、最高だった!

一人1500円くらいだったかな?

ただ、ランチは予約していった方がいいかも!
小さいお店だし、人気店らしいので。



彩理工房「たなか」
TEL0596-21-0135


c0137720_1435744.jpg

c0137720_14353754.jpg

c0137720_143693.jpg


c0137720_14364546.jpg


c0137720_14374845.jpg


c0137720_14381975.jpg
[PR]
by biteki_life | 2012-05-09 09:23 | 実家・コドモたち