美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーストラリアのワイン試飲会

昨日の夜は、台風で東京もすごかった。
で、その前の日、今週は月曜から、「オーストラリアワインの試飲会」に
行ってきました!

恵比寿の「ウェスティンホテル」で、毎年、開催されているもよう。

私は初めての参加ですが、ニューワールドと呼ばれる、
オーストラリア産のワインに疎いため、試飲で味を覚えようと、友人と一緒に参加。

ワインスクールからのお勧めだったので、スクールの友達とも久々に再会!

20社くらいのワイン会社のブースに10種類くらいのワインがあり、
飲み放題。しかも料理もブッフェで食べ放題。一人¥5500です。

さすが、ウェスティンホテル!料理がすごく、美味しかった。

ワインは少しづつ味見してると、ちょっと訳わかんなくなってきます。
「同じ品種を続けて何種類か飲む」という試飲スタイルが、いいかも。

でも、もう少し、会場に雰囲気とかに
オーストラリアを味わいたかったなと、正直思いました。

200人くらいの参加者だったのですが、
なんか司会の人とかうるさくて、、、、、、疲れました。

司会は最初だで、、、、後はしっとりとしたBGMとオーストラリアの映像とかで充分かも!

来年の参加は、微妙ですかねぇ。

c0137720_1385450.jpg

c0137720_1394658.jpg


c0137720_131055.jpg
[PR]
by biteki_life | 2012-06-20 13:15 | イベント・飲み会・パーティ