美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美容ローラー、衝動買い。

暑いですね~。

夏は、紫外線や冷房乾燥で、肌が-5歳も老ける?といわれている季節。

ついに、この夏、買ってしまいました!美容ローラー!!

c0137720_1649412.jpg
実は、半年前から、上記のこのローラーで、TV観ながら、
ほぼ毎日顔をコロコロしていたら、
なんとなく顔が痩せた?と友人から言われることが多く、
もしかしたらローラーってあなどっていたけど、
いいかもしれない。









c0137720_16493678.jpg
でも手動はもう疲れるから、電気のものが欲しい!と思っていた矢先、、、、
ディノスのCMで「アセチノ スリムタップ」を衝動買い。
12800円でした。













c0137720_16495923.jpg
<買ったポイント>
●ローラーが2つあって、1つはボディ、1つは顔用と使い分けられるから。
●ローラーのパワーがすごそうだから、脂肪のセルライトに効きそう。
●お風呂で使えるから便利そう。

昨日、はじめて使ったら、たしかにすごいパワー!
皮膚が薄いところは、ローでやるか(ローとハイがある)、
クリームなどを付けた方がいいかな。

でもウエストとか二の腕とか、赤くなって効いてる感がすごいから
夏やせするかも?

顔もばっちり、ぶるんぶるんさせてます。(笑)
[PR]
by biteki_life | 2012-07-10 17:03 | コスメ<スキンケア>