美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高尾山、イマイチだった。

三連休のとっても暑い日、「高尾山」に登ってきました。

高尾山は、渋谷から1時間半くらいで行ける、気軽な山。
しかもパワースポットとして最近有名。

が、しかし、すごい人ごみで、しかも山だから涼しいかなと思いきや、
人ごみでそれどころじゃなく、都会から近い自然のオアシスではなく、
都会そのものでした(涙)。

パワースポットなのに、パワーは感じられず、
疲れて帰りました。


もちろん歩いて登山するのがいいのですが、
ゴンドラやリフトでかなり上の方まで行けます。
c0137720_19383631.jpg






このリフトは、おすすめ。
これにずっと乗っていたかったな(笑)

一応、神社にお参りはしたものの、
今回は頂上まではいかず、、、、、、、
また、空いている時か、季節がいい時に。




c0137720_19362918.jpg
渋谷に戻り、エクセルホテルでフローズンビールをひっかけて帰りました。
凍っているビールなので、暑い日には最高!

高尾山、残念だったけどこのビールで帳消しされたような、
そんな濃~い一日でした。
[PR]
by biteki_life | 2012-07-19 19:47 | リラックス・パワースポット