美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

前世と今、未来。

先日、茅ヶ崎(神奈川県)に行ってきました。
今回の目的は、アカシック・レコーディング。
ま、平たくいうとチャネリングみたいなもの。

いざ、予約2か月待ちの人気のヒーラーさんへ。

前世が見れる方みたいで、前世から今のトラウマを癒し、未来へ。
という通常のアカシックの変化形?だと思います。

前に一度アカシックの体験みたいなことをしましたが、
前世とか全くなく、未来への”キーワード”みたいな言葉を教えてくれただけでした。

で、ズバリ、何度も生まれ変わりを繰り返したのち、
今の私に影響を及ぼしているのが、前世は、シスター(修道女)でした。

実はこれは、自分でも薄々感じて、、、、、友達にもよく話していたんです。
しかし、そこからが今回の重要な部分で、
いろんなショッキングなことがあって、シスターの道を選ぶことになったらしいのですが、
まあ、目から鱗とはこのことで、最初はずっと鳥肌状態でした。

後は、今の私の事、未来の予言的な事を教えてもらいましたよ。

前世が当たっているか、未来の出来事が当たるかは、
誰にもわかりませんし、当たっても当たらなくても、
私の人生なので私が責任をもたないといけません。
それは承知です。

そういうスピリチュアル系のものって、
日常ではなかなか味わえない不思議体験ができたり、
終わった後、自分自身が元気になれたり、やさしい気持ちでいれたりするのが、
大切なのじゃないのかな、と思います。

それにしても、若くてキレイで、何よりもやさしさにあふれたヒーラーさんでした。
どんな占いよりも私の心の微妙な動きを読み取っていて、ビックリ!
終わった後の癒された感が、ハンパなかったです。

すごく気分がよかったです。

その後は、海まで歩き、海外沿いを、延々と江の島の手前まで散歩して、
リフレッシュして帰りました。

茅ヶ崎から海を見たのは初めてでしたが、いいですね~。
海辺の町の穏やかな空気感が好きです。やっぱり住みたいな。




c0137720_11255719.jpg
[PR]
by biteki_life | 2012-09-07 11:33 | リラックス・パワースポット