美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月は、、、、

11月は、妹の生まれたばかりの2人目の赤ちゃんのお世話をしに、
実家に月に2回も帰省し、、、、その合間(?)に仕事をこなし、
でもって、ワインのイベントも目白しでした。

なので、疲れた&更新を忘れていました!

今のワインスクールのクラスの方々って、本当に飲むのが好きらしく、
週1のクラスの後の飲み会はもちろん、
その他にもいろんなワインイベントで飲み倒しているような、、、、、

しかも今のクラスって、月曜の夜なので、翌朝がかなりキツイ!
月曜から飲むのって、体力いりません???

私、でもサラリーマンじゃなくてよかった。
通勤とかしなくてもいいから、だいぶ得しているような。。。。
あ、”得”かどうかは、よくわからないけどっ。

あっという間に、もう12月ですよね。
お正月、また赤ちゃんに会えるのが楽しみです♪


c0137720_13205747.jpg
璃人(りんと)くんです。
この時で、生後1か月くらいかな。
かわいい♥です。
[PR]
by biteki_life | 2012-12-06 13:24 | イベント・飲み会・パーティ