美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お正月、懐かしい。

お正月は、ゆっくり帰省。
近所の温泉に行ったり、飯高の温泉に行ったり、
お節を作ったり、過ごしました。

でも、東京に帰ってきたら、怒涛の日々。
年末から話しがあった、新しい単発の、
でもボリュームのある仕事を、
休み返上で、黙々とやってます。

たまには息抜きにワインスクールに、
行ったりしながらね。そうしないと、、、
でも、そんなスクールさえも、
疲労感で行けなくなったりもします。
しょうがないですね、
でもちょいゴールは見えてきました。

そしたら、毎月レギュラーの仕事をいただいている、
クライアントから招集が…。
なんと、大手広告代理店が私たちの仕事を
やることになったとか。
それも半分の料金で、納期も1/4のスピードで。
世知辛いな〜、新年早々。
今は、単発の仕事もあるから忙しいけど、
そのレギュラーは春くらいから、なくなるから、
その頃に、なんか探さないと〜

ボチボチ、考えます。営業しないとな。
あ、でも海外とか行けるかも!
と、ついつい遊びのプランばかり考えてしまう。。。

c0137720_1059689.jpg



c0137720_10583978.jpg



c0137720_10573527.jpg



c0137720_10565627.jpg




c0137720_10561371.jpg




c0137720_105527100.jpg





c0137720_10544765.jpg

[PR]
by biteki_life | 2013-01-24 10:59 | 実家・コドモたち