人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都会の中の神社、なう。

今日は、朝から打ち合わせ。
で、午後3時からも、打ち合わせ。
家に帰る時間もないし、中途半端。
忙しいのに、時間がもったいないな。

で、クライアント先の隣りにある、
赤坂の日枝神社(ひえじんじゃ)に、
参拝に行ってきました。

カリカリしても、しょうがないし、ね。

都会の中のビルの合間に、
堂々と建立されている、立派な神社。

伊勢神宮なんとか、、、って札があったから、
懐かしい?感じ。
そういえば、ゲキ混みだから、
伊勢神宮の新年の参拝、行ってないし(¬_¬)

おみくじは、吉。
待人…来る 喜びあり
恋愛…良い人幸せあり
商売…あせらず時をまて

でした。なかなかよい結果で、よかった。
ちなみに、おみくじの後ろは、英語。
赤坂っていう場所がら、外国人、多そう。

さて、今週末も、もちろん仕事。
ヤマ場かな。これが過ぎたら、ラクになる!
もうひと踏ん張り、がんばろっと^o^

都会の中の神社、なう。_c0137720_13374065.jpg





都会の中の神社、なう。_c0137720_13361137.jpg

by biteki_life | 2013-01-25 13:45 | リラックス・パワースポット