美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近所の日帰り温泉

今日は、友人と日帰り温泉に行ってきました\(^o^)/
徒歩15分の場所にある、都会のオアシス。
でも、行くのは久々〜

で、温泉で温まってから、食事してたら、
なんと、瑛太と木村カエラと、その可愛い
子供が場所来ました!2歳くらいかな、ハーフみたいで可愛い男の子!
瑛太は、ドラマ、最高の離婚と同じ感じ。
カエラと子供は、その後お風呂もなんと一緒だっけど、
小さくて、痩せていました。

瑛太も細かったから、芸能人ってやっぱスリム
な人が多いかも^^;先日、東急で鈴木保奈美を
見かけたけど、細くて小さくて、キレイで、
うっとり。普段着なのに、オーラが違う(笑)

そうそう、その温泉は、子供も多いから、
可愛くて、癒されます^ ^

⬇好きな写真。甥っ子たちです。
c0137720_2326253.jpg

[PR]
by biteki_life | 2013-02-23 23:26 | リラックス・パワースポット