人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたワインパーティ^_^;

スクールの、クラスメイトのオフィスにて、
またワイン、食べ物、持ち寄りのパーティ
です。

いや〜オーガナイザー(主催者)が、
意外にも料理男子というか、料理おっさんで、
ビックリ!しかも、洒落た料理だったから、
またまたビックリ!!バーニャカウダーとかね。

ゆるキャラ会と名づけられ、15人くらいが、
集まりましたかね(^з^)-☆
飲んで、食べて、楽しいひとときでした。

しかも、高級オリーブオイルをみごと当選!
女子だけ抽選で二名だけに、プレゼントが、
当たるしくみだったのです。

クジ運ないのに、嬉しかったです。
⬇こちらがバージンエクストラオイル。
またまたワインパーティ^_^;_c0137720_1971459.jpg



またまたワインパーティ^_^;_c0137720_1994784.jpg



またまたワインパーティ^_^;_c0137720_1984747.jpg


またまたワインパーティ^_^;_c0137720_1991261.jpg
by biteki_life | 2013-02-25 19:11 | イベント・飲み会・パーティ