美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

俺のイタリアン

今、テレビでも頻繁に取り上げられている、
安くて美味しい立ち飲みレストラン
「俺のイタリアン」。通称、俺イタ。

立ち飲みだけど、早く予約すると座れるみたい
です。でも、大人気!!!すごい人!

だって、フォアグラ、キャビア、トォリフの、
三大珍味のお料理がボリューム大なのに、
一皿¥1000ちょいなんですよ!

「俺のフレンチ」もあるみたいだけど、
ここも予約が取り辛いみたい。

この日は8人でたっぷり食べて、7本のワインを飲み、
それでも¥6000。あ、女子価格ね。
男子は、¥10000でした。ごち〜

話しは変わるけど、近頃の男性って、きっちり割り勘派
が多いような、、、ま、年下とか、
あんま稼ぎが悪そうな人だったら分かるけど、
ど〜みても私より、かなりの高収入な人でも、、、割り勘^^;

お金の払い方で、男っぽさがにじみでるような。
ちなみに、地元男子と飲む時は、だいたいゴチで〜す(笑)

あ、でもむしろ、きっちり払いたい相手もいる(笑)
楽しくなかったり、苦手な人とかね^^;

だから払っているのは、お金なんだけど、
お金じゃないんだろうね。

脱線したけど、俺イタはコスパがよく、
この時代人気でるのがよく分かる〜

で、仲間と、とっても楽しい時間でした??
c0137720_229864.jpg

[PR]
by biteki_life | 2013-03-14 13:29 | イベント・飲み会・パーティ