美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり癒しって、

私の場合は、子供たちなんだよね(^.^)
最近のマイブームは、サラダクレープ。
もちろん、ご飯として。
ツナとレタスと大根でシンプルに。
二つ目は、鶏肉をメキシコ風に。

そしてその後、生クリームとチョコや、
フルーツでデザートクレープで。
クレープ生地は、2度楽しめる??
家族にも伝授しました。


c0137720_23181413.jpg

⬆みんなで生クリームを泡立ててます。
姪っ子の二人は、この春に高二、中一に
なります。
風邪あがりの??の甥っ子も、小一。
無理やり、おてもやんを踊らせられている
アイスデビューのチビは、生後半年です??
(少し舐めさせてみただけですよ)



c0137720_23185658.jpg

⬆りんとくん特集??癒される??
ちなみに、裸の写真(右下)に、
サングラスと星をコラージュしたのは、
姪っ子と、お兄ちゃんのしわざです(笑)
[PR]
by biteki_life | 2013-04-03 23:21 | 実家・コドモたち