美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この写真、好き。

お兄ちゃんが、弟を初めて抱っこした写真。
フツーは、弟や妹が誕生したら上の子供は、
赤ちゃん返りすることが多いが、
まったくなし!
むしろ、弟を慈しんでる様子。

親をはじめ、私たち親戚もつい赤ちゃんに、
視線がいき、かまってしまいがちなのに、、、
むしろ『俺の事より、弟のお世話してやって。』
と言い放つ、6歳児。

カッコいい〜^o^

でも、もし今やせ我慢で言ってるなら、
成長にともなってそのしわ寄せがきたら、心配。
やはりまだまだ子供だから、見守ってやらないとね^ ^


c0137720_14103681.jpg

[PR]
by biteki_life | 2013-04-06 14:11 | 実家・コドモたち