人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は、リスタートの季節です。

友達が入院中なので、
美人女子と一緒にお見舞いに行ってきました^ ^
今月末に退院できるとか。よかった、よかった。

美人女子は薬剤師さんなので、
入院中の友人は色々質問してた。
お薬治療は、退院しても続くから、
心配事も多いのかな。退院後は、仕事もまた
イチからスタートするらしい。自営業だから。

私も仕事の事で、色々動き始めました。
まだまだ着地点は見えず、、、
しばらくはこんな感じで、流動的だと思います。

でも、いろんな人と会って、話して、考えて、
ようやく、その流動的な感じを受け入れたかな。

たぶん何かを捨てたから。
今までのクライアントに対する思い、プライド、
面倒くさがっている自分とか。

いつも、人がヒントをくれるんだって、気づいた^ ^
私って、人間嫌いだったのにな、昔は(笑)

だからと言って、人に頼りきったり、
依存してしまうのはNG。
その辺りの距離感は難しいけど、
ぶつかって覚えていったかな。

とりあえず、元気なうちにもう少し、
がんばろ(o^^o)

⬇お見舞いの後に、新大久保で韓国料理。
サムギョプサル、美味しかった(^.^)
春は、リスタートの季節です。_c0137720_2353812.jpg

by biteki_life | 2013-04-14 23:53 | 仕事のお話