美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忙しいっす、色々と。

GWは、後半から実家へ戻り、
子供たちとミヤリバー(宮川)で遊んだり、
友達と海辺のカフェに行ったり、
実家のリフォームのための手伝いをしたり、
かなりゆっくりしてきました(^.^)

そして、東京に帰ったとたん、
仕事のことでバタバタ、、、

来月からはあまり時間が使えなくなりそうだから、
まず、金融機関をはじめ、
日々の生活をなるべくシンプルにしてます(笑)

これが、時間かかって面倒(¬_¬)
改めて、シンプルに生きるのって、意外に大変〜
カードを減らしたり、荷物を捨てたり、
日々、やってます。

先日、友人にやってもらった、エンジェルカードの仕事運は、
ミラクル。マリア様みたいな女性が赤ちゃんを抱いていました。

深い意味はないと思いますが、
初めてのカードに、ドキドキ^ ^

新しい未来が待ってますね。
それが輝かしいか絶望かは分かりませんが、
自分で選択していきたいと思います。

⬇では、写真はGWでのひととき。

c0137720_2348127.jpg



c0137720_23485327.jpg



c0137720_23495183.jpg
[PR]
by biteki_life | 2013-05-19 23:35 | 仕事のお話