美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソンバーユ。馬油100%

久々に会った友人。
40歳になるのに、肌があまりにも美しすぎて、
美容法を変えたかな?と聞いてみたら、
このソンバーユのクリームを使っているとか。

早速、購入。調べると、イッコーさんが使ってて、
すごく有名みたい。種類も色々あるけど、
まずは、オーソドックスなクリーム1200円から。
あと、石鹸500円も買ってみました。

お店によって、価格も若干、違うのね。

クリームは、さすが馬油100%。
少しだけで充分。とろける感覚。
c0137720_0302194.jpg
これからの乾燥肌には、もってこいかな。

石鹸はまだ使ってないけど、頭髪にも使えるみたいだから、
シャンプー代わりに使ってみようかな、と。

当面、使ってみて、またコメントします!
[PR]
by biteki_life | 2013-10-09 22:48 | コスメ<スキンケア>