人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーいっぱいの伊勢神宮へ

先月、実家の三重県に帰ってました。
そして、式年遷宮を終えたばかりの
伊勢神宮へお参りに。

平日なのに、凄い人混み。
久々の伊勢神宮でしたが、
宇治橋から眺める五十鈴川のキレイなこと。

宇治橋のはじまりとおわりの磁場は、
相当よく、まさにパワースポットらしい。
心が浄化されました。

でも、東京に戻ったとたん、仕事が忙しい!
新しいクライアントも増え、ありがたいけど、
また仕事漬けの日々か、、、
ワイン飲んでる時間なーい!

伊勢神宮です

パワーいっぱいの伊勢神宮へ_c0137720_22461776.jpg





パワーいっぱいの伊勢神宮へ_c0137720_22463454.jpg


甥っ子の可愛い写真で、癒される日々。

パワーいっぱいの伊勢神宮へ_c0137720_22423130.jpg





パワーいっぱいの伊勢神宮へ_c0137720_22441057.jpg





パワーいっぱいの伊勢神宮へ_c0137720_22451469.jpg

by biteki_life | 2013-11-01 22:48 | リラックス・パワースポット