美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々の〜

久々の更新です!
GWは、後半に少しだけ、
駆け足で帰省しました^ ^

東京でガサガサと仕事をし、
ワイン学校の前半の模試を2日受講し、
急いで帰省。

伊勢神宮(外宮)に久々に行けてよかった。
周りも街並みも凄くきれいになってて、驚いた〜

高校生の頃によく通った伊勢駅から外宮へ
つながる道にも、知らないお店ばっかり…>_<…

さすがに、お店は変わってるね^_^;
ちょっと哀しかった。

気を取り直して、お寿司が美味しい、
いなせで、ご馳走になる^ ^

東京に戻ったらまた、なんだかもめてる
仕事にどっぷり。。。
このクライアント、長いお付き合いだけど、
さよならの時期かしら、と思ってしまう日々。

そして合間に、ワインの勉強。
人生って、儚いよね^_^;



c0137720_22564984.jpg




c0137720_22582289.jpg




c0137720_225937100.jpg



c0137720_234537.jpg



c0137720_2351294.jpg

[PR]
by biteki_life | 2014-05-19 23:05 | 実家・コドモたち