美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GWは

高校時代の友人と、伊勢市のいちしなで美味しいランチとコメダコーヒーでスイーツを堪能^ ^
シノノワール初体験でした。写真撮り忘れた(笑)
楽しかったな〜いろんな話しを気兼ねなくできるのってて、やっぱ昔からの友達だからかな。

後は、甥っ子たちと公園に行ったり、家族で大内山牛乳の産地へ行ったり、寿司食べまくったり、ピザを焼いたり、毎日慌ただしかったな〜

東京に戻り、また仕事しかしていない日々から脱却するため、再びワインスクールを始めました(笑)
今度は資格のためじゃなく、ワインと料理のマリアージュにスポットを当てています。

仕事とのやりくりは大変ですが、モチベーションアップになるかな。楽しみたいとおもいます!

↓いちしな のランチ

c0137720_22395330.jpg

c0137720_22434053.jpg

↓下の甥っ子2歳は、ダンゴムシに夢中で、
虫が苦手な私はタジタジです^_^
c0137720_22445102.jpg

[PR]
by biteki_life | 2015-05-09 22:20 | 実家・コドモたち