美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏の冷えとり靴下

去年の冬から、冷えとり、始めました。
半身浴、冷えとり靴下、湯たんぽなど、
無理のないペースで実践中。

中でも、冷えとり靴下は、身体の弱ってる部分に、
穴があくのです。
足裏は、色々なツボがありますよね、
私の場合は、右足のかかとに空いてました!
まさに、ドンピシャ(ー ー;)

2枚から4枚くらい重ねばきしますが、
肌に一番近い、一枚目が破れたから、
摩擦が原因じゃないですよね〜
c0137720_18325803.jpg

今回は、夏バージョンの冷えとり靴下を買ってみました。ヘンプとリネンが入っています。
絹→綿→絹→綿の順で履いています。
c0137720_18371431.jpg
c0137720_18380959.jpg
c0137720_18384061.jpg
c0137720_18392730.jpg
c0137720_18394836.jpg






[PR]
by biteki_life | 2015-06-18 18:09 | ショッピング