美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

横浜のIKEAへ。

IKEA(イケア)とは、スウェーデン生まれの家具、雑貨のお店。
2006年前に日本初上陸して以来、リーズナブルでありながら、
北欧のカラフルでかわいいデザインから、すごい人気のお店である。

第1号店が千葉に出来て、そして、ついに横浜に2号店がオープン。
神戸の方にもオープンしたらしい。

私は千葉に何度か行って、小さな家具や雑貨をショッピングしてきているが、、、、
今回、三重県に住む家族から、そのIKEAでたくさんの雑貨を買い物して来て欲しいと
いうミッションが…。

う~ん、面倒くさい。だってすごい人混みなんだもん。
しかも家から近い2号店の横浜のIKEAって、電車では行きにくい場所だし、、、、
と、躊躇してたら、なんと家のまあまあ近所から無料シャトルバスが出発していたので、
なんだかんだ言いながら、出発!

あ~でもやっぱすごい人。。。家族づれが多いです。
自分のものは少し買っただけ。雑貨。
帰りに美味しい物を食べて、お茶して、帰宅。
やっぱ、ゆっくり平日に行きたいな~
今日の戦利品です。↓


c0137720_2258470.jpg
奥の黄緑とイエローの物体は、「ジョウロ」です。¥299
あと列車セットとか。¥1990





c0137720_2303176.jpg
カラフルな、コップ、ボウル、フォークなどのセット。アウトドアによさそう。1袋¥200~300






c0137720_2323758.jpg
こんな食器が欲しかったな~今回食器は買わず。






c0137720_2334050.jpg
売り場、盛りすぎです。
クリップとかがモリモリ。




c0137720_2342375.jpg
広い売り場に、モノも人もぎっしり。
[PR]
by biteki_life | 2008-04-14 19:19 | ショッピング