美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嵐のようなGWを終えて

GWは実家でのんびり~とはいかず、
仕事を持って帰っていたせいか、帰省してもなんだか落ち着かないお休みでした。

でも田舎はやっぱり、空気がおいしい!
家族とも会えて、つかの間、気持ちがゆるゆるになったのも事実。
しかし、甥っ子、姪っ子の成長には目を見張るものがあり、
そんな彼らを横目に、どんどん歳をとってゆくな~私。
となんだかめずらしく(?)、歳を感じてしまいました。

水族館に行ったり、ピザを焼いたり…
また最後の夜には、両親と私の3人だけで食事に行きました。
3人で食事をするなんて、何十年ぶり?うちはいつも大家族なので、
10人くらいで食事することが普通。

そんなこんなで、東京に戻るやいなや、仕事が山積みです。
あ~どっか旅行に行きたい!!


c0137720_17324134.jpg
志摩マリンランド。水族館です。






c0137720_17331074.jpg
う~マンボ!






c0137720_17332287.jpg
甥っ子と姪っ子です。
私がプレゼントした、3人ともお揃いのTシャツ。





----------------------------------------------------------------------------


c0137720_18343100.jpg
時には、ピザ職人になります。





c0137720_1842486.jpg
たらこピザが大好評。キムチピザとテリヤキピザも美味しかった。





c0137720_185465.jpg
焼き上がりはこんな感じ。
15枚くらいは焼いたかな。大家族なもんで。







c0137720_18165798.jpg
このホームベーカリーで、
ピザ生地を作ってます♪
すごく簡単、重宝。





--------------------------------------------------------------------------


c0137720_1882229.jpg
両親と私と3人で居酒屋へ。
このわた(ナマコの内臓)の珍味。ビールが進むなあ。


c0137720_1816398.jpg
さしみが分厚い。海鮮ものはさすが三重、新鮮です。




c0137720_20232719.jpg両親です。
長生きして欲しいなぁ。勝手にブログに載せちゃった。
[PR]
by biteki_life | 2008-05-12 18:27 | 実家・コドモたち