美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒い靴

オシャレは、足元から…。
なんて言われるが、私は靴を選ぶのが最も苦手…。

理由①
ヒールが苦手。足が疲れるから。走ったりできないから。

理由②
デパートとかに行くといっぱいありすぎて、選べない。

理由③
洋服とのコーディネイトに悩んで、結局決められない。

でも、友人の結婚式の二次会用に合わせて、黒のややドレッシーな靴が欲しい!!
その時、居合わせた友人に選んでもらって(結局自分じゃ決められない)、
ようやくGet!です。大特価でした。



c0137720_14312435.jpg
デパートの改装セールで、なんと¥5,250!安っ!
定価は¥20,000くらいだったかな。



c0137720_14314371.jpg
横からみたら、こんな感じ。ヒールだけど、こういうソールのヒールって歩きやすい。



c0137720_14315641.jpg
履いてみるとこんな感じ。ジーパンにも合います。




c0137720_1432926.jpg
アップにするとこんな感じ。かわいいです。
[PR]
by biteki_life | 2008-05-25 16:55 | ファッション