人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れの日のお呼ばれ

友人の結婚式の二次会に呼ばれて、結局、四次会まで参加。

ビンゴゲームで、紀州の梅干ゲット!
さらに、、、、友人のお子さんが当たった、
クルージング(船)の「ペアご招待券」を、シングルの私を気遣って(?)、いただきました。

すごくいいクルーザーらしい。しかもオプションでフランス料理も食べられる。
8/31までなので、それまでにいい人を誘って行ってね。と念をおされてしまった。
どーしよー。やばい。。。
私のことだから、1人で2回乗ってしまったりして(汗)。と話していたら、、、、
その場に独身の男子2人(友達)が通りがかり、
「8/31までに誰も誘う人がいなかったら、当日連絡するから!」と私が言ったら、
「その日は予定があるから無理。」と速攻、断られた!(冗談で。)
絶対予定入ってないくせに!!

ひどいよね~ま、いつもそういう扱いなんで、いいっすけど。

そんなこんなで、久々に再会する友達も多く、話は尽きなかったけど、、、、
飲みすぎて、疲れた~。ワインって酔いが回る。

でも、晴れて夫婦となったお二人の幸せを、切に願います。




晴れの日のお呼ばれ_c0137720_12291039.jpg
幸せのウェルカムボード。
実はこの花(紙)、私の地元の伊勢市中島で作られていた!




晴れの日のお呼ばれ_c0137720_12293081.jpg
当日の格好は、白い麻のコートと、
黒のワンピース&スカーフで、モノトーンに。










晴れの日のお呼ばれ_c0137720_12294580.jpg
そでの刺繍が好き。実はこのコート、10年前に買ったのに、
なかなか着るチャンスがなくて初めて着たの。
フランスのメーカー「TARA JARMON」のものなんだけど、
最近デパートでも見ないな~







晴れの日のお呼ばれ_c0137720_1230174.jpg
実家の母にわざわざ借りた、
パールのネックレス&イアリング。



晴れの日のお呼ばれ_c0137720_12302565.jpg
髪型は「夜会巻き」。女度アップ。
めちゃ簡単にできるんだよ。
by biteki_life | 2008-05-26 12:53 | イベント・飲み会・パーティ