人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわり、優しい時間。

一心不乱の仕事中に、
子供たちの可愛い声、のどかな盆踊りの音楽。
思わず身を乗り出して、小さな窓から眺めてしまいました。

そう、今日は家の裏にある幼稚園の盆踊り大会。

子供たちは、毎日、一生懸命、練習してました。
今日のハレノヒに、みんな浴衣を着て、はりきっています。

あ~、、、、なんか殺伐とした、私の家の空間に、
優しいものが、ふわりと入り込んできた。そんな感覚です。

そして、つかの間の休憩タイム。

明日からはもっと優しく生きたいナ。と心の中でささやきました。



ふわり、優しい時間。_c0137720_15105949.jpg
まだ明るいけど、昼間から、盆踊り大会。
園児たちの唄が、なんとも可愛い。
by biteki_life | 2008-07-05 21:55 | 実家・コドモたち