美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏、バーゲンにて。

今、夏のバーゲン真っ盛りです。
買うあてもなく、百貨店のバーゲンに吸い込まれてしまったら、、、、

可愛いプリント柄に出会ったので、
甥っ子のために、長袖Tシャツをゲット。
半そでのTシャツもあったけど、このプリントが可愛かったから、
秋にでも着てもらえたら…と思って買いました。
半額で¥3150。

結局、自分のものは何も買わなかったですが(涙)。



c0137720_14181045.jpg
サイズが100なので、まだちょっと大きいかな。






c0137720_14251160.jpg
きりんの柄です。北欧のブランドです。
[PR]
by biteki_life | 2008-07-19 19:09 | ファッション