美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京ベイ・サンセットクルーズ

先日、夕方から東京湾クルーズに行ってきました。

輸出入のコンテナなど湾岸エリアならではの風景、
広い空と摩天楼のような東京のビル郡、
次々に帰ってくる飛行機たち。
そんな、普段の生活の中ではなかなか見られない景色が、
潮風に吹かれながら満喫できました。気持ちよかったです。


夏最後の、ちょっとした息抜きになりました。



c0137720_1151843.jpg
竹芝から、就航。2時間の東京湾クルーズのスタートです。





c0137720_1173313.jpg
フジテレビが見えます。空は、かなりどんよりしています。





c0137720_1184447.jpg
あ、飛行機です。羽田空港が近いせいか、かなり接近。





c0137720_1192790.jpg
かなり暗くなってきました。東京タワーと屋台船。










c0137720_11105316.jpg
こんな大型のクルーザーでした。
[PR]
by biteki_life | 2008-09-01 11:26 | イベント・飲み会・パーティ