美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花嫁と、そして再会した人々。

先日、友人の結婚式の披露宴パーティに出席。

当日は、趣向を凝らしたさまざまなイベントが盛りだくさんで、
新郎、新婦の人脈の広さはスゴイ!

お祝いに駆けつけた人々も約200人くらい。
お二人の幸せあふれる、心あたたまる空間でした。

また、出席者の中には、
私が社会人1年目にお世話になった会社の上司、先輩がいたり、
ここ7~8年お会いしていない人々もいたり、
とにかく久しぶりに再会した人たちばかり。

懐かしい~でもみんな変わってない~と驚きを隠せなかったです。
自分の気持ちも、ほろ苦いような、甘酸っぱいような、
昔にタイムスリップしてしまいました。

いろんな人とも出会いがあって、今の私がいるんだな~と
思わせてくれる不思議な時空間でした。



c0137720_1159714.jpg
花嫁がもっとも輝いている晴れの日です。キレイです。
新婦とは同じ年なので、私もあやかりたいな~(いつか)








c0137720_9335130.jpg
手作りのヒノキの升で乾杯。
お酒がヒノキのなんとも、いい香りに包まれます。
お酒を飲む際は、格子のフタをとりますが、
写真のようにフタをそのままにすれば貯金箱に早変わり。
もらって帰りました。

c0137720_935411.jpg
サプライズゲストで登場した、マギー審司さん。
他にも数学者で大道芸人のピーターフランクルさんの姿も。
[PR]
by biteki_life | 2008-09-02 09:43 | イベント・飲み会・パーティ