美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:プロフィール( 1 )

初めて、ブログ。

c0137720_23124614.jpg初めまして、
簡単に自己紹介させていただきます。

+++++++プロフィール+++++++
コスメ・健康食品を主とした広告系のコピーライターです。
国産の化粧品メーカー、外資系化粧品メーカーを経て、
今年からフリーランスになりました。
今は化粧品以外の仕事も、少しずつですが幅を拡げて、
マイペースにやっています。
++++++++++++++++++++
私は、いわゆる雑誌系の美容ライターではないから、
コスメに超情報通でもないし、
かといって化粧品命!のコスメフリークでもないし、
仕事で試せるコスメは限られているということで、
このブログではプライベートでぜひ使ってみたかった!
というコスメを試して、実感レビューを書けたらいいかなと思っています。

また、好きな旅行話、美味しい食べ物の話、ファッションの話、
暮らしの中で感じた何気ないつぶやきを綴ります。

このブログのタイトル「美的★スローライフ」の「美的」とは、
どちらかと言うと、飾られた「美」」やお仕着せの「美」ではなく、
自分が心地よいと感じた私なりの「美」を暮らしの中に取り入れていければ…
そして、性格的にせっかちなところがあるので、できるだけスローライフを目指して…
という想いを込めました。

初ブログですが、よろしくお願いします。

[PR]
by biteki_life | 2007-09-06 23:27 | プロフィール