美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のワインライフ

相変わらずのワインライフを送っています。

ある日は、友人宅でのシャンパンとキャビアとブルガリ産チーズ。
またある日は、赤坂のANAインターコンチで、シャンパンのフリーフロープラン
(飲み放題)と、お食事。
三段のお食事、めっちゃ少なかった(笑)
でも、フォアグラ美味しかったな〜
いろんなワインイベントで、ワイン漬け^ ^

しかし!贅沢三昧の日々は、今月までで、
来月からは家にこもって、勉強します。

ワインの資格の勉強です。8月に試験なのです。
学校は通ってて、毎週テストがあるから、
キツくて、仕事をないがしろにしてるよーな^_^;

だから、7月からは地味に暮らす予定。
ひたすら、勉強かー。
金欠だから、無駄使いもしないよーに(^_-)

できるかな〜…>_<…自信ない…>_<…

c0137720_0335323.jpg




c0137720_035291.jpg




c0137720_0362623.jpg

[PR]
by biteki_life | 2014-06-21 00:38 | イベント・飲み会・パーティ