人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容系のお仕事。コスメな日々、、、美味しい食べ物、ハンドメイドなモノ、旅行とか、、、 何気ない日常のつぶやきブログ。美的なスローライフをめざして。


by biteki_life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花畑牧場のアイス、初試食。

桜も散ってしまって、
いよいよアイスが美味しい季節がやってきますね。

(一応、今年もお家お花見、やりましたよ♪楽しかったデス。)


少し前、、、、、料理人がランキングするテレビで…
確か1位か2位だったような~
花畑牧場の「生キャラメルポテトアイスクリーム」。

絶賛だったのを思い出して、コンビニで買ってみました。

食べましたが、、、、、、ま、そんな感動はないです。

確かに「キャラメル」と「ポテト」の組み合わせは、めずらしいけど、
リピートはしないかな。(辛口コメント。)

実は、この花畑牧場は、まだ有名になる6~7年前、
チーズが美味しい!と美食家の友達から教えてもらい、
会社のみんなで一緒にチーズをまとめ買いした記憶が…

確かに、当時ではまだ珍しい種類のチーズがあって、
かなりハマりました。その頃の方が、なんかよかったな。

今は人気になりすぎて、なんかね。どこでも売ってるし。

さて、もうすぐGW。
今は、新しく取引させてもらっている仕事を抱えているので、
どのくらい休めるか、全くもって、未定。

でも、クラインアント(お客さん)も、このご時世なので、
いろいろあるよね~。

今年は、少しずつ新しいクライアントを見つけていかねば!
手探りですが。





花畑牧場のアイス、初試食。_c0137720_1632126.jpg
「花畑牧場の生キャラメルポテトアイスクリーム」
上にのっているのが、刻んであるポテトです。
by biteki_life | 2011-04-21 14:44 | 料理・スイーツ